SSブログ

映画 「予告犯」感想

images.jpeg


普段は邦画は観ないのですが原作の漫画が好きなので観てきました、映画「予告犯」

ネットを題材にしたサスペンスものですが、カット、オリジナルシーンもあるものの
ほとんど原作通りの展開です

ただシーガーディアンズの所がカットされたのは惜しかった
まあ震災を笑う外国人っていう設定の人物なんて出すわけにはいかないよね

総評としては面白かったです
最後の仲間達で飯を食べるシーンは感動しました

ただ奥田が勤めていた会社の連中が原作以上のクズの集まりで、あいつらに何の
罰も無かったのが納得いかなかったです

死ぬ前に何か仕返ししてやれと思いましたが、個人の感情に流されない奥田は大人だな
と思った
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自作漫画紹介自作漫画その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。