SSブログ

どーでもいいけども

俺の好きな歌手は平沢進です
もうCDを何枚も持ってますが、好きな歌手でも当たり外れはやはりあるもの

持っているCDは
images.jpeg



Unknown-1.jpeg

Unknown-2.jpeg

Unknown-3.jpeg

Unknown-4.jpeg

Unknown.jpeg


などなどetc…
知っている人は知っているでしょうが、この人はかなりの変人です
歌の歌詞なんかは意味不明、理解出来ないもの。歌そのものも変な歌ばかり
twitterもよくのぞいてますが、やはり歌詞と同じく「何言ってんだこの人?」
と思う始末


何でそんな歌手が好きかというと、俺自身も変人だからだしょう
変な歌が好きなのは昔からで、むしろこの人の作る意味不明な歌詞に惹かれました

カラオケで平沢進の歌を連続して歌うと周りから頭が変になる、とまで言われたが
この人の歌を聴いたせいで他の歌が普通すぎて物足りなくなってしまった


そして昨日夢の中に平沢進が出て来た
もう5回もライブに行く夢を見たが現実ではまだ一度も行っていない。行きたい
そして夢の中で

「平沢進ですか?」と聞くと
「いいえ、違います」と冷たく突き放された

この人なら本当に言いかねん、と思う夢であった

平沢進で一番好きな曲は「白虎野」ですね
ベトナムに行きたくなる気がします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。